じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

R-1の力

こんばんは☪︎

皆さんは普段健康に気を遣って何かしていますか?

 

僕はやっぱりこれですよ、R-1ヨーグルトを毎日飲んでます☺︎

f:id:gtake1512:20190320200145j:image

 

正直最初はこんなんが効くんかなぁとか思ってましたけど、やっぱ飲み続けたら変わります。

 

普段手洗いうがいもちゃんとしてるせいかもしれませんけど、全然風邪とか体調不良ないんですよ(笑)

 

なんか聞いたところによると、人間の免疫って80%くらいが腸内にあるらしいんですよ。

だから腸内が健康になればほぼ無敵なんですよ、普通のヨーグルトとかでも全然いいと思いますけどね!

 

前の投稿で言いましたけど、去年の今頃インフルに2回かかってるんですよ。。。

でも今のところそんな兆候ないです、しかもインフル注射打ってないんですよ。(いや打てよ)

 

飲む点滴って言っても過言ではないと思います、実際は継続することによって徐々に腸内環境が良い方向に行って免疫を強くするということだと思うので、インフルかかったっぽいな〜R-1飲もっていう感じだとそんな効き目ないと思いますww

 

最近季節の変わり目なんで体調崩しがちになると思います、だから是非騙されたと思ってR-1飲み続けてみてください!

美味しいし健康にもいいんで、一石二鳥ですよ♪

1本130円とかなんで、1ヶ月だと3000円ちょいかかるんですけど、病院代と病気の辛さがないと思えば全然安いですよね(笑)

 

という感じで、普段の僕の健康についてでした。

 

皆さん寒暖差と花粉には十分お気をつけください、ではでは´ω`)ノ