じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

やべぇサボり過ぎてた…(梅雨明けとるやんけ)

 

こんにちは🛌

 

全く更新してませんでした、すみません😭😭😭

 

なんか、梅雨に入った頃に更新しなくなって梅雨明けに投稿する感じですね、別に深い理由とかなんもないんですけどね😂

 

ほんとはワードプレスを使って自分のサイトを立ち上げてそこからブログをやろうと思ってたんですけど、色々理由が重なって1回保留にしてます。

 

なんかねぇ、サーバー借りたり色々やることがあって、あとは比較したりしてるとどんどん億劫になってきて結局一旦保留にしちゃうんですよ、お金さえあれば決断は早いんですけどね笑

 

もし2,3ヶ月待てど暮らせど更新しなかったら多分ワードプレスに移行してます、その時は多分告知しますね笑

 

てか最近暑すぎますよね、ビビります。

その辺についても小出しにしながらまたこのはてブロで呟いていきたいと思います🙄

 

もうかれこれ1ヶ月も更新してないから何も機能してないやろなぁと思ったんですけど、まさかのちょいちょい閲覧してくれる人がいたっていうびっくりな出来事があったので今回また書き始めたんですよね。

 

 

今日の一言。

「閲覧者は不安よな。」

「じーたけ、動きます。」

 

ではまた🛌