じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

最近これ飲んでます

こんばんは🛌

 

僕めったにお酒飲まないんですけど、お休みの日の前日にたまに買うお酒があるんです。

 

f:id:gtake1512:20190613192017j:image

 

それがこちらです、「北海道生搾り」ってやつです。

 

昔から淡麗を飲んでたんですけど、正直これの方がビール感あって個人的には好きです🙏

 

ちなみに淡麗に較べて4円くらい高いです、それならこっちを選んだ方が個人的にはお得な気がします笑

 

お金が無い今はどうしても黒ラベルとかに手が出ませんね。

 

前の会社の同僚が食費に金かけるのを厭わない人だったんで、やっぱり食に金をケチらないことは心も豊かになりますよね。

 

先2,3ヶ月はこういう贅沢できないんですけど、いつかビールをケースで買って飲む頻度増やしてやろうって思います🍺

 

湯布院には地ビールみたいなのもあるんですけと、正直言ってここに暮らしてる身分としてそれを買うのは気が引けますね、簡単に言うとそこまで美味しいとは思いませんでした笑

 

あれはやっぱり旅行先で旅してるなぁ感を味わう為のものですよね、もう久しく旅してないので行きたいなぁって思います。

 

特に今は中四国に行きたいですね、徳島とか!

 

前の会社の同僚が徳島出身で、よく徳島ラーメンとか色んな情報を教えてくれたんですよ、せっかく社会人になったんで時間がある時に旅したいですね。

 

東海オンエアが旅行の旅で徳島に行く前に行って、動画を見て「ここ行った!」っていう優越感に浸りたいところですw

 

有給が取れたら計画します。

 

 

では次の投稿で🙏