じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

絶賛梅雨で雨風強すぎ

こんばんは🛌

 

最近まで梅雨なのに割と晴れてること多かったんですけど、最近また梅雨の勢いが戻ってきてます。笑

 

梅雨ってこんなに風伴うかなってくらい強いんですけど、これは湯布院あるあるなんでしょうか。

 

福岡時代はここまで風強いって感じたことないんですけどね、ちな東京時代も割と風強かったイメージあります。

 

てか、東京は都会のビルとかから吹き荒れる風の影響で強く感じるんです、最初来た時「こがん風の強かと?!」みたいに博多弁丸出しになるくらいビックリしましたね(笑)

 

今でも風強いのは日本全国どこでもなんですかね、ちょっと気になりますね。

 

明日終われば2日休みで福岡帰るんで、なんとか明日頑張ります😌

 

今回はほんとなんも内容なくてごめんなさい😂

 

ではまた次の投稿で👋🏼