じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

映画全く見ない俺が久々に見たいと思った映画

こんばんは🛌

 

皆さん映画って見ますかね、僕はもう2,3年は見てないです笑

 

最後に見たのは台湾で見た「君の名は。」くらいですねぇ。

 

映画って壮大でストーリーも面白いと思うんですけど、わざわざ1人で映画館に足を運んだりTSUTAYAで借りてみたりすることはしないんですよね。

 

まぁ家の近くにTSUTAYAがないって言うのもあるんですけどね笑

 

こんな僕が久々に映画を見たいなって思ったんですよ。

 

 

 

それがこちらです。

f:id:gtake1512:20190606204920p:image

海獣の子供」ってやつです。

予告見たんですけど、割と興味そそられましたね。

 

ちなみになんで興味持ったかと言うと、米津玄師の「海の幽霊」っていう曲が主題歌になってるんです。

 

最初聞いた時はそんなにいいと思わなかったんですけど、2回3回と聞くと衝撃を受けたような感覚になります。

 

あれを上映中に聞いたらしびれるだろな〜っていうYouTubeのコメント見たんですけど、まさにそうですよね!!

 

 

去年くらいから米津玄師の曲をよく聞いてたんですよね、「春雷」「アイネクライネ」「flamingo」

flowerwall」「メトロノーム」…まだまだあります、米津玄師の曲は全てにおいて個性があって人々を魅了します。

僕もその1人です。

 

 

 

なんか米津玄師の話になりましたけど、今はこの映画がすごい気になってます!

 

近々福岡に帰って映画見に行く予定なので、もしこれを見たら感想言いますね🙏

 

 

 

 

僕も毎日YouTube漬けなんでたまには映画とか見て知見を広くしたいと思います笑

 

一応Amazonプライムも登録してるんでプライムビデオとかも見れるんですけど、あんまり見ないですね。

 

稀にdTVで「孤独のグルメ」見たりしてます、あれはマジでオススメです!!

映画となんも関係ないですけど、日本人で一人○○をする人なら、絶対影響されますよ笑

 

これのおかげで僕はローカルなお店にも行くようにもなりましたね。

 

 

全然関係ない話すみません、皆さんももし気になってる映画とかあればぜひ教えてくださいね✨

 

 

ではまた次の投稿で👋✨