じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

好きなビールを強いて挙げるなら

こんにちは🛌

 

2日サボっちゃいました、最近知り合いがプログラミング勉強してて、やっぱ何事も継続が大事だって言ってました。

 

ですよね、、、、これから毎日1投稿は頑張りたいと思います、風邪とか以外で😂

 

 

今日久しぶりに酒飲んだんですよ、まぁ酎ハイですけどね笑

 

大学の頃は実家に住んでて、親がビールストックしてたんでよく飲んでましたね〜

基本的に金麦か淡麗でした、今となっては全然違う!って思いますけど、ほんとビール初心者の頃って全く違いがわからなかったんですよね。

 

ノンアルと普通のビールの違いでさえもわからなかったですから笑

 

でも今はもはやノンアル飲めないです、第三のビールも不味く感じますねwww

 

 

そんな僕が好きなビールは

 

 

 

 

 

サッポロ黒ラベルですね、

元々母親が一番好きなビールで、たまに飲ませてもらってたんですよね。

 

でも今はこれが至高のビールだと思います。

他にもプレモルとか、エビスとかありますけど、黒ラベルが一番旨く感じますね。

 

当初は黒ラベルが黒ビールなのかと思ってました、実際あれラベル白ですよね?!

 

まぁ細かいことはいいんですけど、黒ラベルまた飲みたいなーとか思う貧乏人の投稿でした(笑)

 

 

僕が基本的に買うビールは、北海道のなんちゃらって書いてるやつです、あれは発泡酒ですけど淡麗より美味しい気がします。

 

 

黒ラベル派の方がいれば同志ですね(笑)

 

ボーナスが出たら黒ラベル買います(多分)

 

 

ではまた👋🏼

お題「好きなビール」