じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

デカキンとヒカキン

皆さんこんばんは🙂

 

皆さんYouTube結構見ますか??

僕は毎日6~7時間は見てると思います、しかも基本YouTuberの動画ばっかり見てるんです。笑

 

その中でもヒカキンさんはトップ中のトップですよね、僕も数多くの動画を見てきました。

商品紹介、お出掛け、ビートボックスなど、多岐に渡る動画があって面白いですよ!

 

結構多くの方が名前くらいは知ってると思います、はじめしゃちょーに続いてチャンネル登録者が多いYouTuberなんでね🐋

 

そして、デカキンさんですね。

この人を知ってる人は結構YouTuberの動画見てる人ですね笑

なんとなく想像出来ると思うんですけど、デカキンさんはヒカキンさんの大きくなったversion的な感じです。ww

デカキンさんは元芸人なんで、キレキレなツッコミが見ててすごく笑いを誘います🤣

 

元々デカキンさんはヒカキンさんのモノマネからYouTubeを始めたみたいで、ヒカキンさんはずっと会いたかったけど会えなかった神のような存在です。

 

そして本日、遂にこの2人が対面しました!

元々ワタナベマホトさんがデカキンさんに「ヒカキンさんに遂に会う」と言った感じのドッキリを2回くらいしてたんで、今回はいつものドッキリと掛け合わせてヒカキンさんが急に後ろから出てくるという何ともびっくりするような展開なんですね。

 

いやー感動しましたほんとに、感動系のドッキリほんと好きなんで、多分また何回も見返すと思います。(笑)

f:id:gtake1512:20190324203122p:image

こんなかんじでインスタに投稿されてます、是非動画見て見てください、今までのデカキンさんの軌跡を見てきたらすごく感動しますからww

 

https://youtu.be/xouV5kwEDaE

 

今日はよく眠れそうです🛏

ほいじゃまた明日(^_^)/~~