じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

ジコショウカイ

皆さんはじめまして、じーたけと申します。

今回初めてなんで軽い自己紹介しますね!

 

現在大分の山の方に住んでる23歳♂です、ブログって見るだけでやったことなかったんですけど、急にやりたくなって始めました😂

 

これからちょいちょい書いてみます、気まぐれさんなので時間が空く時もあるとは思いますが(笑)

 

休みの日は基本家にいます、YouTuberの動画を一日中見るのもザラなんで、そこは割と詳しいですよ📺

 

趣味はたまに料理、たまにギター、たまにベース、たまに車でお出かけです。

でも基本なんでも興味ある好奇心旺盛マンなんで、割と影響受けがちです😌(ミーハーって言わないでねw)

 

好きなことは美味しいものを食べること、寝ること、YouTubeを見ることなんで特段大したのはないですwww

まじニートみたいな生活憧れるんですけど、最低限度の生活送るためにちゃんと働いてます。。。

 

…まぁこんなもんかな😅

 

自分の興味あること、持ってる知識、映える景色・食べ物、変わった体験、普段やってること全般不定期で更新していくので、ご覧いただければ幸いです🥺

 

何卒よろしくお願いします!!

あと言語はめっちゃ興味あります、それに関してもちょいちょい上げていくんで興味あれば絡んで👏

 

 

 

・△・)ノ バイバイ