じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

짜왕

こんにちは!

今日はお休みなんで家でゆっくりしてます、ほんとにインドアなんで動画見ながらベッドの上でゴロゴロしてます🛏

 

まぁそんな時に思うのはやっぱご飯作るのもめんどいってことですよね。

買いに行くのもめんどい時が多々あるんで、そんな時のために買いだめを良くしてました(笑)

 

その中でもインスタントラーメンって便利ですよね、僕もマックスバリューとかで安いやつを買いだめしたりするんです。

焼きそばとかごつ盛りとか色々ありますけど、まぁやっぱ同じのを食べ続けると飽きますよね。

 

そんな時に発見したのがこちらです!

↓↓↓

f:id:gtake1512:20190411155719j:image

 

これが韓国の「짜왕」っていうインスタント麺なんです。

僕もよくわかってないんですけど、恐らく「ジャージャー麺」みたいな感じですかね??

初めて食べたのが2年前くらいなんですけど、今まで食べたことない感じでしたね〜

味はなんとも例えようがない感じなんですけど、端的にまとめるなら「うまい」です(語彙力皆無)

 

ただこれどこでも売ってるわけじゃないみたいですね、家の近くにコスモスとか複数お店あるんですけど、あるのはマックスバリューだけみたいです。

 

個人的に韓国のインスタント麺好きなんで色々食べましたけど、めっちゃ辛いものが多いんですね。

ただこれは1ミリも辛くないし、普通に美味しいので是非1度買って食べてみてはいかがでしょうか🙌

 

また寝ます、ほいじゃ👋🏼