じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

ラーメンはワイのそうるふーど

こんばんは🌃 明日は桜が散るほど雨が降るらしいですね〜雨はほんましんどい🙌

 

てか皆さんはよくラーメン食べますか??

美味しいですよね、僕は博多の人間なんでやっぱり豚骨ラーメン一択なんです。

……って言いたいところなんですけど、正直いえば二郎ラーメンとか家系ラーメンもめっちゃ好きです(笑)

 

特に家系はほんとに美味しくて、1年前東京に住んでた時はたまに行ってました。

f:id:gtake1512:20190409194939j:image

 

↑↑↑これです、これは「わいず」っていうラーメン屋で、東京千代田区の内神田?にあります。(外神田だったかなぁ、あんま覚えてないw)

 

これがもう未だに脳裏に焼き付いてるんですよ、美味すぎますw 味がえらい濃くて、体に悪い感じがまたいいんですよ😂

 

東京はほんとに美味しいラーメン屋がいっぱいなんです、紹介しようと思ったら色々出来ると思います!

 

ぜひ東京に行ってみた時はここ行ってみてください、レビューもめっちゃ高いですし、普通に昼時は並んでる人気店なんで🍜

 

P.S.

人と会う予定がない人は、ニンニクを入れて食べてください、多分リピーターになると思うんでw

 

👋🏼