じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

別府の二郎系

こんにちは、今日は雨らしいんですけど、休みの日は全く出かけないんで晴れでも雨でもどっちでもいいと思う今日この頃です笑

 

最近ラーメンが多いですが、興味があれば見てくださいw

 

今は大分在住なんですけど、大分って何のラーメンが主流なんですかね??

今住んで半年くらいなんですけど、未だによくわかってないですw

 

そんな中でも僕がずっと食べたかったものが別府にあるんですよ、もう食べたんですけどね!笑 それがこちらです!

 

↓↓↓

f:id:gtake1512:20190414153125j:image

 

これは東京にある「Yume Wo Katare 東京」と同じ系統にあたるお店で、「Yume Wo Katare 別府」になります。(名前は多少違うかもですが)

 

これは二郎系にあたるんですかね、それは正直僕もよくわかってませんw

ただ、めちゃくちゃ美味しいです!!

そして、死ぬほど濃いです😂😂

 

見た目も二郎ラーメンに似てるので、恐らく二郎インスパイア系なんだとは思います。

 

これで800円ですよ、しかも何がすごいかってこの大きさで「小ラーメン」なんです(笑)

画像だけじゃ大きさ判断しにくいかもですけど、それはぜひ行ってみてどんなものか試して見てください🍜

 

ちなみに、ここでは店員さんが自分の夢を大きな声で語っていたり、大きなテレビで他の店舗の店員さんが喋ってるのが見れますよ!

雰囲気はすごい明るくて、店員さんもすごく丁寧で愛想がいいので、結構オススメです🙌

 

住所

〒874-0919 大分県別府市石垣東10丁目2−46

 

⚠️営業時間は昼の部と夜の部に分かれています。昼は11時から、夜は22時までとかですが、日によって違ったりするのでご注意ください。

月曜日が定休日となっております。

 

なにか質問があれば分かる範囲で答えますので、なんでも聞いてくださいね𓀙

ではまた🙋‍♂️