じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

一瞬で眠れる方法ないのかな

おはようございます🙌

 

今日は珍しく朝から書いてます、いつも昼か夜なんでこの時間はあんまりないですね笑

 

 

昨日全く眠れなかったんですよね、まぁ2時間後には眠れたんで全くではないですけど。

 

前日が休みだったんで、0時過ぎに寝て11時くらいにおきたんですよね。

 

人間って良くも悪くも調整をしようとする生き物なので、前日の睡眠に合わせようとするんですよね。

 

僕は寝る前にサプリ飲んだり、空腹だったり、画面は最大限に暗くしてますけどYouTubeを見たりするので、あんまり睡眠に良くないことは分かってるんですけどね😭

 

 

最近は全身から力を抜いて、まるで空を飛んでるかのようなことを想像しながら寝てます。

 

そしたら自然と眠くなるんですよね、わかる人には分かると思うんですけど「ドラクエ8」の神鳥のたましいを使って空を飛ぶ感じです!

 

上空何百メートルのとこを飛びながら景色を見るというのを想像してます、普通に楽しいですよ🐓(笑)

 

まぁそのくらいですかね、あとは基本的に真っ暗にして耳栓もつけてます。

 

一切の情報を遮断した方が寝やすいと思うんですよね。

 

 

皆さんはどうでしょうか、もしおすすめの寝る方法があれば教えて欲しいです👏

 

寝たいですけど、今日は仕事なので頑張ります🛌

 

ではまた👋🏻