じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

海派?YAMAHA?

こんにちは🛌

 

なんか書くことが思いつかなかったのでスロットでお題引いたら「海派?山派?」というものが出てきたので、これについて軽く喋ろうかなと思います(笑)

 

 

僕は圧倒的に海ですね、海で日焼けしながら泳ぐの気持ちいいですよね🏖🐠☀️

海って想像すると、海の家でたこ焼きとかかき氷売ってたり、花火したり、優雅に泳いだり、いろんな楽しいものがありますよね🙌

 

僕12年くらい水泳経験があるんで、泳ぐのは割と得意なんです!!

いつかハワイとか沖縄の海でバタフライするのが夢なんです、プライベートビーチがあればこの上ないですね✨

 

 

 

 

逆になんで山が嫌か??

まず第1に言いたいのが、虫があんまり好きじゃないんですよ。。。

中でも世界一嫌いなのが蛾なので、あいつは山の至る所にいると思うんですよ。

その時点で無理なのと、山ってすごい暑そうな格好で重い腰を上げながら登っていかないといかんと思うと登る前からしんどくなります(笑)

 

まぁもちろん山の良さもあると思います、頂上に着いた時の達成感とか…あとは何がありますかねww

 

海派の方が個人的には多いような気がするのですが、皆さんはいかがでしょうか🗻🌊

 

 

また仕事に戻ります、それでは👋🏻