じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

俺んちのオレンジ

こんにちは!

 

今日はお休みのはずだったんですけど半勤(?)になりました笑

 

まぁそれはいいんですけど、皆さんは普段どんな飲み物を飲まれますか??

 

僕は基本的にお茶と水なんですよ、一応これでも健康に気を遣ってるんで😂

最近何故かちょっとした健康ブームで、青汁をたまに飲んだりサプリもちょいちょい飲んでます。

 

健康志向ではあるんですけど野菜をあんまり摂らないんで、ちゃんと料理して摂取せんとなぁとは思ってるんですけどね😭

 

健康繋がりなんですけど、ビタミンって必要じゃないですか。

 

なので基本的に飲み物はオレンジジュースを飲んでます、糖分が多いかもしれないですけど、コーラとかファンタに比べたらいいかなと思って笑

 

f:id:gtake1512:20190513181202j:image

 

これを飲んでます、これは3倍に希釈するオレンジジュースなんですけど、自分で調節ができるので自分好みにできますよ🍊

 

 

ちなみにマルチビタミンのサプリも飲んでるんで、ビタミン過多になるかもしれないですね(笑)

 

 

この記事書いてたら無性に健康的な食事取りたくなったので、今日は大根の煮物でも作ります。

 

これから料理の写真とかも上げられるといいなって思ってます🙌

 

 

ではまた👋🏼