じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

天気悪いのにテンション上がるの俺だけかな…?

こんにちは🛌

 

今日はほんと雨風が強いですよね、こんな日はまじで出かけずに家でYouTube見るのが1番ですよね📺

 

 

さぁタイトルにもある通り、僕って天気が悪いとテンションが上がるんですよ。

…これだけ聞くとこいつやべぇってなりますよね。笑

 

違うんです!テンションが上がるのは特定の天候と状況によるんです。

 

というのは、日本って台風とかよく来ますよね??

 

めっちゃ風強くて雨足もめっちゃ強いみたいな。

 

テンション上がるって言うのは、いつもと違うことが起きてるから起きる現象だと思うんです。

 

僕は雨風に打たれて気持ちいいとか思うドMでは無いです、家でゆったりしながらも外の天気が荒れに荒れまくっている状況のギャップにテンションが上がるんですww

 

 

子供の頃とかマンション住みだったんですけど、台風とか来てる時にベランダ出て傘で作ったテント(?)的なものの中に入ってマンガとか読んでました😂😂😂

 

人間ってスリルが好きじゃないですか、多分その類だと思います。

 

自分と同じような同士の方がいれば是非お話したいですね笑

 

 

さて、今日も家で携帯ポチポチしながらYouTube見ることにします。

 

では👋🏻

 

お題「これって私だけ?」