じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

行きたかったラーメン屋

こんにちは🛌

 

今日は休みで車のメンテついでに行きたかったお店に行ってきました。

 

それがこちらですね。

 

f:id:gtake1512:20190531163301j:image

 

名前でなんのラーメン出してるかわかりますよね、そうです。

「みそや」っていう味噌ラーメンのお店です笑

 

なんかすごい趣がある感じというか、ローカル感あっていつか行きたいな〜とか思ってました。

 

でも毎回素通りで、近くのすき家とかに行ってましたねwww

 

今日は何故か行こうってなって、ついに足を運びました。

 

そのラーメンがこちらです。

 

f:id:gtake1512:20190531163524j:image

 

これで570円でした、割とリーズナブルですかね。

 

味の感想は…

 

なぜか食べてる時頭の中にずっとラ王とか麺づくりの味噌ラーメンが思い浮かびました(笑)

 

妙にもやしが沢山あって、まぁお腹的には満足しました。

 

リピではないかなと思ったんですけど、店員さんがすごい愛想よかったので、そういう意味ではオススメできると思います😛

 

 

次はずっと行きたかったタイ料理屋に行きたいと思います。

 

では👋🏼