じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

十八番クッキング

こんにちは🛌

 

今日は休みですけど、天気悪いんで別府に行く計画はなしになりました。笑

 

洗濯物取り込んで今日はお部屋の片付けしようと思います🔥

 

みなさんは普段料理とかしますか??

 

僕は基本的に外食を避けてるので、たまに料理する感じです。

 

最近はどうしても億劫になってるのでカレーとか食べてるんですけどね笑

 

 

でもさすがに久しぶりにちゃんとした料理作りたいなと思ってこれ作りました。

f:id:gtake1512:20190527170132j:image

 

見た目は悪いですけど、チキン南蛮を作りました。

 

YouTuberで谷やんさんって方がいるんですけど、その人は大食いのYouTuberなんですよ。

その人が作る料理はほんと店で出てもおかしくないくらいなんですよね。

 

その中でもチキン南蛮が1番美味しそうに見えたんで、これは去年も作ったことがあります。

 

 

まぁ若干微妙でしたけど、これからたまに作っていきたいと思います笑

 

 

では👋🏼