じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

令和元年の始まりとGW終了のお知らせ

こんにちは🙌

 

もう平成もおわって令和になりましたね、僕はGWも仕事だったんで休みも無く夜も早く寝ていたのでジャンプしたりとかそういうのは無かったです笑

 

やっぱり湯布院はすごい人多かったです、渋滞で2~30分止まることも普通だし。

何がひどいかって言うと、こんなに小さな場所に山ほど人が集中するので、もはや足の踏み場もないくらいです(それは言い過ぎ)

 

でも相変わらず景色はいいですよ、2,3日雨降りましたけどね笑

 

f:id:gtake1512:20190507121515j:image

 

GWが終わった翌日、こんなに人いなかったっけって言うくらい閑散としてましたねw

でも僕は田舎が好きなんで、人が少ないくらいがちょうどいいです。

 

今日も昼はジョイフルに来てます、最近は頻度もかなり減りましたけどね笑

金が増える気配が全くないので、何とか金を増やさんといかんなぁと思う今日この頃です。

 

これからまた熱くなるみたいなので、熱中には十分お気をつけください🙇‍♂️

 

ではまた👋🏻