じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

じーさんの自炊日記①

こんにちは🛌

 

前に言ったんですけど、今月は外食しないということを決めたので、これから稀にcooking投稿をしていこうと思います笑

 

って言ってもそんな料理工程を書いていくわけじゃないんですけどね、ほぼクックパッドを見てるんで😂😂

 

昨日作ったんですけど、写真だけ撮って書くのがめんどかったんで今日載せます。

 

f:id:gtake1512:20190603141007j:image

 

これ見て何かわかる人は凄いですね。

 

まず器的にも丼なんで一見牛丼の上にも見えるような気がします(笑)

 

まぁこれはしょうが焼きなんですよね、まず汁が多いというのがあって、更に豚肉が細切れなんでそう見えないのが原因だと思います。

 

あと心做しか味が濃かったので、目分量が良くなかったかなって思います🙇‍♂️🙇‍♂️

 

何はともあれ、いろんな料理を作っていく気ですのでこれからいろんな料理の写真が出てくると思います。

 

きっと料理が上手くなりますよ、今はド下手のどん底なんで下がることは無いと思います逆にwww

 

 

 

 

次をお楽しみに、では👋✨