じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

辛麺うま🏇

こんにちは🛌

 

九州では割と有名なんですけど、「辛麺」ってご存知ですかね??

 

最近だとスーパーでも辛麺の袋麺ver.とかあるんです、それが500円とかするんですよ。

 

袋麺でそれだけ値段するのやばいですよね、でも1回母親にもらって食べたらまんまお店の味でした。

 

店が遠い人、家で食べたい人にはオススメですね。

 

f:id:gtake1512:20190605130905j:image

ちなみにこれが画像です。

 

別府にお店あるんで、大分住みの方はオススメですね!!

福岡だと赤坂辺りにあるはずです、「麺屋桝元」って名前です。

ちなみに本店は宮崎にあります、僕合宿免許が宮崎だったんですけどまさに見たことあります!

 

まぁ系列なんで味にさほどの違いはないと思いますが、発祥の地で食べるのもありかもしれませんね〜

 

 

ぜひ食べたことなくて辛いのが好きな方は行ってみてください!

 

では👋✨