じーたけの日常ゆるゆる記録簿

暇な人よければ暇つぶしに見てってください、ただの僕の日常ですけど笑

やべぇ動画見すぎでギガが…

こんばんは🛌

 

みなさんって携帯のギガどのくらいですかね?

 

僕の携帯は月に20ギガで、今月は先月使わなかった分が加算されて24ギガだったんですよ。

 

毎月10ギガとか余るんですけど、何故かこのタイミングで初めて24ギガを使い切ってしまったんですねぇ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

 

確かに動画はよく見てました、でも基本画素数を最低にしてたんで割と節約できたというか、いつも通りだったと思うんですけどね〜笑

 

ちなみに、僕ポケットWiFiも持ってるんですよ、そっちは3日に10ギガずつで、それが3日ごとに更新されていく的な感じですね。

 

今更考えたんですけど、僕の生活の半分以上はYouTubeで占められてますね(笑)

 

ほんと好きなんですよ、YouTubePremiumにも加入してるんです。

 

月に1500円くらいなんですけど、広告もなくなるしバックグラウンド再生もできるんで、YouTube大好き人間の人なら契約するべきですよ💪💪

 

今も井上ジョーって言う方のラジオ的な感覚で聴ける動画をバックグラウンドで再生してます。

 

とりま今月使いスギィ!!

 

…と思った次第でございます。

 

明日休み且つ月末なんで、ポケットWiFiのギガが終わらないように節約します笑

 

 

では良い夜を(こんな言い方しないですよね笑)

 

 

👋✨